※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coara
サプリ・健康

妊娠中ではなく、逆流性食道炎になった事ある方いますか?3月11日にいき…

妊娠中ではなく、逆流性食道炎になった事ある方いますか?

3月11日にいきなり15分ほど胃痛がしました。
それから3日後の15日の昼間から、胃の調子がかなりおかしいです🥲

症状は
⚫︎吐き気
⚫︎喉の違和感
⚫︎胃が痛いというか気持ち悪い
⚫︎みぞおちが気持ち悪い
⚫︎ゲップがよくでる
⚫︎食べて2時間後位の吐き気が醜い

つわりの初期みたいな感じで辛いです...。
寝転んだらマシになります。

17日に病院に行ったら食道炎かもねと言われて、薬を処方してもらいましたが、症状は段々酷くなってる気がします🥲胃がんの症状とも似ているので、胃がんかも?と怖くなってきました。

逆流性食道炎って症状はこんな感じでしょうか?

コメント