※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那さんとよく一緒に観る映画ってなんですか?🎬シリーズ物でも、洋画で…

旦那さんとよく一緒に観る映画ってなんですか??🎬
シリーズ物でも、洋画でも邦画でも何でも大丈夫です🙆‍♀️男女とも割と楽しめるお気に入りの映画増やしたくて😂

洋画
トップガン
ダイハード
マトリックス
プラダを着た悪魔
マイインターン
アバウトタイム
ラブアゲイン
ハリーポッター、ファンタビシリーズ

邦画
HERO
南極料理人
残穢
花束みたいな恋をした

アニメ映画も好きです!ディズニー系、ジブリ、新海誠、すみっこぐらしなど😂

割と前の映画多くてすみません!なんでも好きな映画あったら教えてください〜!

コメント

deleted user

洋画
SAW、
REC、
RED、
バイオハザード、
エイリアン、
エイリアンVSプレデター、

邦画
鍵泥棒のメソッド、
TRICK、
ゴールデンスランバー、
アフタースクール、
嘘八百、
超高速!参勤交代、

恋愛ものやヒューマンドラマ系はあまり見ないので、こんな感じです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    たくさんありがとうございます☺️✨✨観たことないのたくさん!!早速見てみてますね🥹!!

    • 3月18日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

☝️上記以外だと…
ナショナル・トレジャー
ワイルドスピード
Mr&Mrsスミス
ナイト&デイ
キス&キル
等も面白くて男女共に楽しめるのでオススメです😙

  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    男臭い系がお好きなら…
    エクスペンダブルズ
    特攻野郎Aチーム
    大脱出も😍💕

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    mr &Mrsスミス大好きです〜!他のはまだ観たことないので是非見てみてますね!たくさんありがとうございます🥹!!

    • 3月18日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    我が家も夫婦揃って映画大好きなので😍
    2人で楽しめる映画良いですよね👀🍿*゜

    私はサスペンス・ホラー系が好きなんですが👨旦那はアクション系が好きなので一緒に見る時はアクション率高めです😙

    是非楽しんでください😍

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アクション観るの楽しいですよね☺️!!!サスペンスホラー、旦那もすごく大好きです☺️✨✨たくさんオススメ映画、ありがとうございました!!✨

    • 3月18日