※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまま
家族・旦那

旦那の時間感覚にイライラし、連絡を欲しがる妻。子育てに疲れ、旦那に頼るも拒絶され、ストレスが溜まる。

すみません質問ではなくて愚痴です、、、

吐き出したいだけなので
不快な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️

旦那の時間感覚にイライラします。

ちょっと出てくるねで、6時間とか帰ってこないことが
よくあって、毎回イライラしてしまうので
旦那に話しました。
6時間はちょっととは言わないし、遅くなるなら
ちゃんと連絡してほしいと。。。

納得していたとおもったら

また今日、1時間くらいだけ出てくると言ってましたが
3時間経っても帰って来ません。

べつにどこに行っててもいいですが、
遅くなるなら連絡して欲しいです。

イヤイヤ期の息子を連れて買い物が大変だし
旦那が帰ってきたら一緒に行ってもらおうと
思ってたのですが
さっき電話したら、もう帰るとこらしく、
帰って来たら買い物付き合ってほしいと伝えましたが
めんどくさいから無理と言われました😮‍💨

ほんとに子どもすぎて毎日イライラ。。

基本は旦那を頼らないようにしてるのに
また頼ろうとしてしまった自分が嫌になります。。

長々すみません。吐き出せるところがなかなかなくて、、、

コメント

まろん

我が家も時間感覚が狂っています🙄💧
なので、夫が「ちょっと」出掛ける前に、買い物などの用事を済ませています。

ちょっと=何時間単位
酷いときは朝から晩まで
異次元の世界に住んでいるようです😂

  • ぱんまま

    ぱんまま


    なんと、、、一緒ですね🥺
    確かにそーですね、行く前に済ませないとですね😮‍💨
    ほんと異次元ですね😂😂

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

こっちもちょっと出てくるわーって言って1週間くらい実家に行ってやりたいですね👍

  • ぱんまま

    ぱんまま


    ほんとそうですよね😮‍💨
    子どもいない独身気分が抜けないんだと思います😥

    • 3月18日