※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べては吐く状況。病院後に食事が食べたいが吐く。行く?耐える?

絶賛つわり中で、食べては吐くを繰り返してます😖
絶対に食べない方が調子いいので、今日は朝からガリガリ君とポカリ以外口にしていないのですが、今日これから病院で、病院終わりにマックか鎌倉パスタに無性に行きたくなってます😂
食べたら絶対吐きます🤣みなさんなら行きますか😂?耐えますか😂?

コメント

食べたいと思うなら食べます!🥺
食べたあと出しやすくする為に水分は多めにとってからトイレいきます(笑)
私も今つわり中です!お互い頑張って乗り越えましょうね😭💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対気持ち悪くなるのに、食べ物のことばかり考えちゃいます😂💦
    つわり中なんですね!頑張りましょうね😭✨

• 3月18日
ままり

私だったら吐くために食べます😂✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くために食べる笑いました🤣でもほんとそんな感じです😂
    はじめてのママリさんならハンバーガーかパスタどちら選びますか☺?

• 3月18日
はじめてのママリ

私も今回気持ち悪くなるのに食べたい欲はあったので食べて吐いてしてました😂
私はパスタは吐きにくかったので(ちょうどあの太さと咀嚼で細かくなってる感じが喉に引っかかる笑)、マックにします🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

物凄く参考になります🥺笑
    食べたい欲あるの厄介ですよね😫つわりはもう落ち着かれましたか?

• 3月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

吐く時はほんといっその事、食べたくない~ってなってくれたらいいのにと思いました😂
    まだ食べ過ぎたり、時間帯によっては気持ち悪い感じありますが、吐くことはなくなりました😭
    でも、つわりがマシになってからカレー食べたらつわり症状をぶり返したのでカレーだけは今も食べてません😇
    つわり中は永遠に感じるし、苦痛ですが何とか乗り切りましょう😣🙌

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです~
    食べたくなくて体重落ちちゃうくらいになればいいのに~って贅沢にも思ってしまって😂
    少しはましになられてるんですね😳良かったです😳
    私も1人目のときつわりが落ち着いてスンドゥブ食べてめちゃくちゃ吐いてからスンドゥブ口にしてません笑 トラウマになりますよね😂
    いつか治まると思ってがんばります!

• 3月18日
ぽんちゃん

食べれるなら食べます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐くの分かってて食べるなんておかしいかなと思ったのですが、食べるというコメント多くてほっとしました😂
    家出る前に少し飲んだオレンジジュースすら吐いたのですが、侍マック食べて帰ります🤣

• 3月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

吐くのわかってても食べちゃいます😂
    マック食べれました?☺

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べれました🥺そして奇跡的に気持ち悪くなってません🥺気にかけていただいてありがとうございます😳

• 3月18日
nonon

食べます!
私もつわりがかなり酷い方だったのでお気持ちわかります。
無性に食べたくなるもの出てくるんですよね!
食べられるものを食べた後吐いてもいいから食べた方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときは食後小一時間だけ気持ち悪いって感じだったのですが、今回は何もしていなくても気持ち悪いです😩
    無性に侍マックの口になっているので、絶対吐きますが食べて帰ります🤣

• 3月18日