※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
その他の疑問

メルカリに始めて出品します。全くの初心者で何も分かりません。1,一番…

メルカリに始めて出品します。
全くの初心者で何も分かりません。
1,一番安く送れる方法。
2,送り方
以上を詳しく教えていただきたいです。
申し訳ありませんがどなたか教えていただけませんか。

コメント

きーたむmama

この大きさなららくらくかゆうゆうメルカリ便かなーという感じですね。
らくらくはコンビニに持ってって、コピー機の横にある機械にQRコード読み取ると紙が出てくるのでそれをレジに持ってくって感じです。
ゆうゆうは郵便局にいってQRコードを読み込む機械(郵便局によって置いてある場所が違うので聞いてください)にQRコード読み取って窓口に持ってくって感じです!

• あん

あん

返信遅くなってすみません💦
    詳しく教えて頂き有難うございます😢

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

らくらくの方がほんのちょっと安いですよ!
らくらくならコンビニはセブンかファミマか選べるし、あとはクロネコヤマトに直接もできます。
配送方法を「らくらくメルカリ便」にして、売れたあとにどこに持っていくか決めます。

• あん

あん

返信遅くなってすみません💦
    なるほど!コンビニも選べるのですね!ちなみに写真のオムツならこの750円の送料でいけるということでしょうか?💦

• 3月19日
  • あん

あん

すみません💦これです😰

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさわからないですが750円だと無理な気がします💦60サイズまでが750円なので💦画像つけときますね。サイズ図るのは宅急便の方なので、配送終了後に送料ひかれます。もしくは、着払いで格安で売るか…ですかね💦

• 3月19日
  • あん

あん

そうなんですね💦
    詳しくありがとうございます😰とりあえずコンビニに持っていけば、測ってくれると言うことですよね?💦
    無知なもので申し訳ないです😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ただ、売上の1割が手数料、そこから送料も引かれるのでそれを踏まえた価格設定にしないとです!

• 3月19日
  • あん

あん

なるほど…でも高すぎると売れないし中々難しいですね😢
    やっていきながらちょっとずつ慣れるしかないですね😵
    でもスタートラインに立てた気がします😊
    詳しく教えてくださってありがとうございました☺️

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです💦同じようなものを出品してる人を見つけて同じくらいの価格で出してみるのが一番やり易いかもです!

• 3月20日