※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳なるかならないか、4歳児を連れて海外旅行に行くならどこがオススメ…

1歳なるかならないか、4歳児を連れて海外旅行に行くならどこがオススメですか?
時期は9月です!

親は海外旅行慣れてますが子連れは初です。
フライト短いといいなと思います。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

フライト短いならグアムですかね〜💦アジア圏は興味なくて詳しくないです。
私はハワイ大好きなのでハワイ推しですが、オーストラリアも時差少なくて子連れには良いと思います😊9月じゃ微妙ですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりグアムですか〜☀️ハワイは経験なくて羨ましいです✨
    個人的にはケアンズ推しですが、遠くて自信ないです😥

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

王道だとグアムかハワイあたりだと子連れにも優しいですよね。
私の友達は1歳の子とバリ島に行ってきてすごく良かったと言ってました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱり大人が行きたい場所ではなく、ビーチ系に落ち着いた方が良いんですかね☺️バリ島は女子旅したことありますが、子連れだと未知です!お友達一歳のお子さんと行かれたんですね、大丈夫だったんですね😊

• 3月18日
ママ

上の子1歳の時にグアム行きました😊
フライトも短いので行きやすいです!
タイやインドネシアなどアジアリゾートは食事の衛生面が心配で😂
大人は大丈夫でも子どもに何かあった時に後悔するなと思ってやめました💦
長めのフライトでもいいならオーストラリアのケアンズもオススメです!
時差もほとんどないですし、海はシュノーケリングで山は動物園があって子どもも楽しめると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!アジアリゾートは女子旅でよく行ってましたが子連れの自信なしです😥
    オーストラリアは英語が通じるのでハードルは下がりますが、小学生くらいまで待った方がもっと楽しめそうですね☺️

• 3月18日
ママ

4歳くらいまでなら大人の好きなところ行くといいと思いますよ。もう少し大きくなるとここつまらないとか、もう行こうよとか言われて、観光楽しめなくなるので😅4歳頃なら誤魔化しながら観光も楽しめるし、途中で公園行くようにしてあげればどこに連れてっても子供も楽しめてましたよ。
近場だと香港、上海はディズニーランドもあって子連れにも優しいので、子供も楽しそうでしたよ。台湾は子連れで行ったことないですが、みんな優しいので子連れでも絶対楽しいと思います!シンガポールも子供楽しめるとこ多くてよさそうですよね。
あとちょっと遠くなりますが、オーストラリアもコアラ抱っこしたり、イルカと泳いだり、遊具が楽しい公園も多かったので、子供には天国でしたよー
もっと遠くてよければイタリア、ポルトガルは子連れで過ごしやすくておすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうですよね、つまんな〜い、ですよね。。。公園行きつつ、スイーツ食べさせつつ、誤魔化してやるんですね😌ディズニーランドは子供も興味あるんですけど、まずは国内で親の気力体力が耐えられるかのテストをしてから挑まないとですね😂😂
    結局ホテルに戻って休憩して〜と日に何回かする感じになるんですかね。そこらへんの国で楽しそうな公園のリサーチします☺️

• 3月18日
  • ママ

ママ

ディズニーなしでも、上海、香港は楽しめましたよ。うちはホテルには戻らず、マッサージとか行って休んでました。上海、香港は親がマッサージしてる間子供を昼寝させてくれたり、遊んでくれたりしましたよ。中国は誘拐も心配なので目は離せませんが、足裏マッサージしてもらいながら、子供のこと見てました。公園はあまり充実してなかったですが、香港はトラムなどの乗り物で喜んでましたよ。
    台湾は夜市でゲームしたり、占い楽しんでる子供見かけたので、一緒に行ったら楽しそうだなと思います😊

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね!大人も子どもも楽しめるのが理想ですが、やはり子供優先の旅になりそうです。マッサージ中も問題なかったんですね!旅慣れてますね!すごいです☺️
    公園は正直よくわかりませんが、乗り物はワクワクしてもらえそうですね。せっかくの旅なので親のやりたいことも、子供の楽しめることも出来たら良いと思います😊ありがとうございます✨

• 3月18日