※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

私の器が小さいですか?💦安定期にも入り旅行に行きました。旦那がいつも…

私の器が小さいですか?💦
安定期にも入り旅行に行きました。
旦那がいつも何処か行ったら今の子見た?とかばっかり言ってきます😅
旅行の時も今の女の子見た?スタイル凄い良いのに顔がとか、、、。毎回こんな感じです。
我慢の限界もきて、旅行中に
毎回そんな事ばっか言って正直一緒にどこか行っても楽しくないと言ってしまいました😥
やはり私が小さいのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も女の人めちゃくちゃ見てます😅
もう気にならなくなってきましたけど
男の人ってそうやって異性のこと見るの好きみたいですね😇

はじめてのママリ🔰

その都度「え、私隣の人イケメンだなーって見てた😇」って言い返したくなりますね😅

ゆきだるま

人の容姿に口出す人いますよね。

なら、自分はめっちゃイケメンなん?
関わることないのに、言わんでいいよな?
って言っちゃうと思います!

はじめてのママリ

人の容姿にネガティブなことを言うのは嫌ですね、、
あと回数にもよります。

あの人、すごい美人じゃない?!とか、あの人が着てる服可愛い~とかは夫と話しますが、
毎回毎回言われたらイライラすると思います!

みっきー

私もそういうタイプの人とかつてお付き合いしてましたが、一番無理なタイプです。じゃあ自分はどうなん?高収入高学歴高身長ルックス抜群なん?何様?と思います。
人をしたにみるタイプの男は本当に受け付けないです。

はじめてのママリ🔰

毎回のようにそれは不愉快ですね😥
言って旦那さんも考えてくれるといいですね🥲

Nao☆ミ

毎回そんなこと言うのはイヤですね😥
特に顔が…とか、ネガティブなこと指摘したりは気分悪くなります⤵️それが頻繁なら一緒に出かけたくなくなりますね😰
そんな人のことばかり指摘して、自分はよっぽど完璧なの!?って言いたくなります💦

ぷに

昔付き合ってる人がそういうことよく言ってたなあ。
嫉妬して欲しいんですかね??

はじめてのママリ🔰

そういう話題振られる度に「おまえ鏡見たことないん?」でターンエンドですね😇

人の容姿にいちいちコメントとか何様?って思います。
最低だし、話し振られる方も不快ですよね。

はじめてのママリ🔰

みなさんコメント
ありがとうございます😭

やっぱりおかしいですよね💦
旦那としっかり話してみます🫡