※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
その他の疑問

園児2人と2歳2人でおうちパーティーをします。そんなかしこまったもので…

園児2人と2歳2人でおうちパーティーをします。そんなかしこまったものではないです。
場所は我が家で、お友達に食事を持って来てもらう予定です。
私は飲み物と甘いものを用意しようと思うのですが、どういう物がいいでしょう、、?お菓子の詰め合わせを作って1人ずつラッピングして渡そう(それぞれが座る場所に用意しておく)と思うのですが、あとは皆で食べるものといったらミスドとかケーキがいいですかね?🤔

コメント

はじめてのママリ

ケーキは食べない子もいるから、わたしならミスドにしますかね。

  • ゆうき

    ゆうき

    ミスド種類多くて良いですよね!そうします!

    • 3月18日