※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰のままり
家事・料理

育休中で。4月から保育園入園予定です👌昼間は基本ワンオペです😌皆さんは…

くだらない質問ですいません🙏

育休中で。4月から保育園入園予定です👌

昼間は基本ワンオペです😌
皆さんはお子さんのお昼ご飯は、一緒に食べますか?
それとも、昼寝してるときにゆっくり食べますか?

私は息子が昼寝してくれたときは、どれだけ寝るかその日によるし、絶対に一緒に昼寝したいので、お昼は一緒に食べるんですが、ちゃっと作れる袋ラーメンばかりになってます😱
色々な、種類買ってますが、さすがに飽きました笑

旦那が休みの日も、お昼なに食べる?って聞いたらラーメン作ってーって笑

心の中で。またかよ😭って言ってます😵😵

皆さんはお昼はどんなもの食べますか?

毎日のことなんで、献立も考えるの苦痛です😰

ほんまくだらない質問ですいません😣💦⤵️

コメント

まい

お昼も一緒に食べてます😄

チャーハン、パスタ、うどんなど色々作りますよー!

ぽぽぽ

お昼一緒に食べてます😊

冷凍のパスタだったり、前の日の夕飯のおかずを残しておいて食べたり、うどんゆでたり…してます!
あとは、子どもと同じメニューを食べる!😂(たまごやきウインナーなどなど)

ゆう

お昼は基本的に一緒に食べます!

うちもお昼はラーメン、チャーハン、焼きそばなど簡単なものしか作りません😂!笑
夫が休みの日は夫に何食べるかなんて聞かず、自分が食べたいもの作って有無いわせず夫にも同じもの食べさせます笑