※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ST
妊娠・出産

排卵日前後に検査し、陽性が薄くなった。化学流産の可能性は?茶おりあり。排卵遅れての妊娠も不安。

2人目妊婦希望です。
排卵予定日3/1
付近の行為3/1.3/6
生理予定日3/16
本日生理予定日+2日
フライングで1日前、予定日、+1日、+2日でしています。
昨日朝イチで検査して、何とか濃くなったかなってきがしていましたが、先程お昼に検査したところ薄くなってしまいました。
やっぱり化学流産の可能性高いですか?
極小量の茶おりがたまにナプキンにつきます。出血はまだありません。
排卵予定日での妊娠であれば薄すぎるので諦めています。排卵が遅れての3/6での妊娠ならまだ可能性はあるのかな…など思っていますが薄くなってしまったので落ち込んでいます🥲

コメント

👧🏼👧🏼👦🏼

1度薄くなったのも気になりますし
生理予定日2日後にしては薄い気がしますね。。

• ST

ST

やっぱりそうですよねー😭😭私も薄すぎやと思いました🥲しかも線が出切るのに2分ほどかかりました🥲

• 3月18日
  • 👧🏼👧🏼👦🏼

👧🏼👧🏼👦🏼

2分くらいなら許容範囲と思います。でも何となく昨日より今日の方が薄い?かな。生理予定日1週間すぎるまでは同じ時間帯に検査した方がばらつきなくて良いですよ😊でも血を見るまでは可能性ありますから
    温かくして過ごしてくださいね😊

• 3月18日
ママリ

んー、化学流産の可能性もありそうですね、、

• ST

ST

その可能性高いですよね😭大人しくリセット待ちます🥲

• 3月18日