※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

この前、子どもが仲良しのお友達のママさんに勇気出して話しかけてみた😂…

この前、子どもが仲良しのお友達のママさんに勇気出して話しかけてみた😂
その後、日にちは少し空いたけど、またお迎えの時間が被ったので挨拶しようとしたら、、正面でカチあったのに目を逸らされた😂😂
地味にショックーーー😇
もしかしたら、私の顔覚えてないかもなとか、人見知りなのか、それとも迷惑だったかなとか色々考えて、次挨拶してみて様子見しようかな😇

コメント

はじめてのママリ🔰

私顔が覚えられないタイプでマスクをしてると余計にみんな一緒に見えます!!🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    マスクですもんね😂
    私が勝手に覚えてるだけで、あちらは覚えてないかもですね😂

    • 3月18日