※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

安城市の公立保育園の休園日について知りたいです。入園説明会がなくて情報が不足しています。お教えください。

安城市の公立保育園について。

バカな質問ですみません🙇

一般的に休日となるのは、
日曜・祝日・お盆・年末年始
ぐらいでしょうか?
( ※我が家は土曜保育は利用しないので土曜もです )

どこかに記載があったかもですが、
入園説明会がなく質問する機会がなかったので
教えてくださると助かります😭🙏

4月から入園なのに無知すぎて恥ずかしい…

コメント

むた

入園案内みたいな冊子を配っていたり、市役所のホームページにもその冊子のデータが載っていると思うので確認されるのが一番良いと思います✨

• むた

むた

でも一般的にはお盆は開所していると思います。GWは祝日だけ休みで、5月2日などの平日は開所してるかと✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくてありがとうございます🥲🙏✨早速調べてみます!!

• 3月18日
sak⭐mama

土曜利用しないのであれば、土曜、日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)です!

GWや年末年始の前後、お盆は出欠を取り、両親仕事の日のみ預けられますよ😊🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏✨
    調べてみたものの、ここまで詳細がなく、休日保育利用の場合というページに飛んでしまい困ってました🥲
    本当にありがとうございます🥹✨

• 3月18日