※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

皆さんならどうされますか?学区内でやっと出てきた土地。でも希望の町内…

皆さんならどうされますか?

学区内でやっと出てきた土地。
でも希望の町内ではありません。

今出てる土地を買って、家ができる前に希望の土地が出てきたら…と思うとキッパリ決断ができません😭
でも今出てきている土地も、駅や学校には便利で、周りも悪くありません。
ただ、今住んでいる町内は駅や学校に便利な上、整備された程よい大きさと設備の公園のすぐ近くでとても雰囲気が良いんです。

悩みすぎて胸が痛いです😂
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

学区内なので迷われる気持ちはわかりますが、たろうちゃんさんの文章を読む限りビビッときていないんだろうなと感じるので、買わないに1票です😵😵🫶

はじめてのママリ🔰 

あまりでてこない地域の土地なら買います。
100点の土地はないとどこのハウスメーカーの方にも言われました。私たちも2年ほど探してましたが全ての希望に沿った土地は1つも出てこなかったです。
やっと出てきた土地であればこれからも出てくる数は少ないのかなと思います。
時間が経つとともに土地の値段もだんだん上がっていきますし、あの時買っておけばよかったなと後悔するかもしれません。