※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りたむぎ
子育て・グッズ

出産祝いについて、スリーパーとスタイか、ギフトカード5000円とスタイ、ヘッドアクセサリーのどちらが喜ばれるでしょうか?

出産祝いについて。

MARLMARLにすることは決まったのですが、
組み合わせを迷ってます。
皆さんだったらどちらが嬉しいですか?

【A】
①スリーパー
②スタイ

【B】
①ギフトカード5000円
②スタイ
③ヘッドアクセサリー(王冠のやつ)

コメント

りたむぎ

【A】がいいと思う。

りたむぎ

【B】がいいと思う。

朝がまたくる

Bはヘッドアクセが人によって反応分かれるかなー?と思いました💡

• りたむぎ

りたむぎ

ですよね💦私もそこがうーんって思ってます。ご意見ありがとうございます!

• 3月18日
さくら

コメントすみません💦
私はギフトカードの方が嬉しい派なんですが、MARLMARLだと5千円だと買い物難しいなと思います💦

スタイだとちょっと余るから小物?付け足して買うしかないかな?とか、服や大物だと5千円では買えないので手出しが結構でますし💦

もしギフトカードを贈るならスタイや小物はなしで1万円分とかの方が買い物はしやすいなーと思いました💦🙇‍♀️

• りたむぎ

りたむぎ

コメントありがとうございます!
    私もギフトカードの方が嬉しい派です🤣ただ今回は遠方の友人で配送サービスを利用するので、受け取ったときちょっと味気ない?と思ってしまって…💦大丈夫ですかね?
    幼馴染ではあるんですが、近況はあまり連絡とっておらず、SNSでお互い近況確認してるような関係です。

• 3月18日
りたむぎ

【C】がいいと思う。