※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんのスポーツ系習い事で大事な試合前の軽食について相談です。おにぎりやパンはお昼ご飯後に娘が食べたがらないとのこと。他のオススメの軽食はありますか?

お子さんがスポーツ系の習い事やってる方にお聞きします‼️

大事な試合・大会・発表会の前に食べる軽食でオススメなものはなんでしょうか⁉️

娘(4歳児)のダンスの発表会があるのですが、本番まで時間があり、リハーサルなどの関係でこどもたちは先生に預けっぱなしになります💦

先生にはお弁当というよりはおにぎりとかパンを持ってくる子が多いと言われたのですが、お昼ご飯を食べてから集合なので、そう言ったものは娘が食べたがらないような気がします😅

みなさんならどんなもの持たせますか⁉️

コメント

はじめてのママリ🔰

クリーム玄米ブラン的なものとかはどうですか?
念のためパンも持たせて、そのときのお子さんの気分で選べるようにします✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クリーム玄米ブラン食べさせたことないので、今日試しに買って食べさせてみたいと思います❣️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すでにお昼ご飯を済ませた後で軽食は食べたがらないかもとのことなので、おやつ感覚でカロリーも摂れるものが良いかもです✨

ソイジョイやカロリーメイトみたいにパサツキが気にならないもので(詰め込みが心配)、食べやすいものが良さそうです😌

いろいろ試して、お子さんが好きそうなものを持たせてみてください☺️

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

今日時間があるので色々買って試したいと思います❤️

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

ウィダーインゼリーとかよく飲みます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

娘ゼリー大好きなのですが、ウィダーインゼリーという手がありましたね❣️
    よくQooのゼリーなら飲ませていますが、ウィダーインゼリーは飲ませたことないので今日買って試しに飲ませてみたいと思います✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Qooゼリーうちも常備してます!!りんごとぶどうとみかんだったかな、気分で選んでます😂あとはインゼリーが安い時に(梨味とか今安くなってます笑)まとめて買ってます✨

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    梨味とかあるんですね❣️😳
    ちょっと探してみます✨

• 3月20日