※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんさん
子育て・グッズ

オムツのポリマーが洗濯物についてしまい、取れない状況です。乾かすと取りやすいとの情報もありますが、どうすればいいかアドバイスをお願いします。

初めてオムツを洗濯してしまいました💦
洗濯物全部にポリマーが💦パタパタしてもベタベタして全然取れません😂😂😂
乾いた方が取りやすいとネットで見たので乾かしてます🌞笑
洗濯機は残りのポリマーを拭き取りました😅
初めてのことでショックです🤯
どうしたらよいか、、、経験者の方どうしたら最善か教えてください😇😇😇😇😇😇😇😇😇

コメント

むー🔰

柔軟剤を入れてもう一回洗濯してください
柔軟剤だけです

  • むー🔰

    むー🔰

    ゴミネットに溜まるはずなのでゴミットは注意です

    • 3月18日
  • さんさん

    さんさん

    干す前に柔軟剤で洗うんでしょうか?乾いてからでも大丈夫でしょうか?💦

    • 3月18日
  • むー🔰

    むー🔰

    干す前に濡れたまま
    柔軟剤を水量に合わせて規定の量いれて洗濯かけるだけで大丈夫です。
    乾かしてある程度払ってからでも大丈夫だとは思います。

    • 3月18日
り!

洗濯物もそのままに、柔軟剤だけでもう一度洗濯まわしたらいいらしいですよ!!!

さんさん

柔軟剤だけで洗ってめちゃくちゃきれいになりました⭕️⭕️⭕️有難う御座います⭕️⭕️⭕️