※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままり
その他の疑問

メルカリでこれが売れたんですが、どの発送方法が1番安いですかね?😖厚さ…

メルカリでこれが売れたんですが、どの発送方法が1番安いですかね?😖
厚さは3.5cmあるので、ゆうパケットポストは使えないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズわかりませんが、宅急便コンパクト、ゆうパケットプラスに入らなければ、a4サイズくらいならレターパックプラスかなと思います。

ゆー

縦の長さが25cm以下なら宅配便コンパクトの専用箱に入れて発送するのが一番安いかと思います!
ゆうパケットポストは使えません💦

ままままり

お早いコメントありがとうございます✨
教えてくださった中から1番安く送れる方法探して送りたいと思います🙇‍♀️💦

はじめてのママリ🔰

ポストの投函口にはいればゆうパケットポスト送れますよ。
この前4cmのボトル送れました!
1回入るかだけポストに入れないように試してみて決めてもいいかもしれません。
入るようならシール貼ってだすことあります(笑)

• ままままり

ままままり

コメントありがとうございます!
    本当ですか!
    同じものをゆうパケットポストで送っている方もいて、よく調べたら全国14箇所にある大きめのポストだといけそうとのことですが、うちの近くにはなくて😭

ゆゆっさんは普通サイズのポストで投函できましたか?🥹

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あの大きいポストって確か7cmでしたっけ?実物は見たことがないので私はいつも普通のポストで発送してます^^

• 3月18日
  • ままままり

ままままり

そうなんですね☺️✨
    4cmでもいけるなら3.5いけそうですね🤣💕
    あとでちょっと試してみます‼️笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月18日