※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の娘は普通のダイニングチェアに座っているが、乗り方が不安定。食事椅子を買うべきか悩んでいる。

5歳くらいのお子さんは食事椅子はどんなものを使っていますか?
子供用の肘おき?があるものを下の子におろして、5歳の娘は普通のダイニングチェアに座っているのですが、片足だけ乗せてもう片方はしたに降りていたり、隣の私に近づきすぎて自分の椅子と私の椅子の真ん中に座ったりします😓

でも今買ってもちょっとしか使わないかなと思うと勿体ないな、、と悩んでいます💦

コメント

moon

高さ調整できるチェアクッションを普通の椅子に置いて座ってます🖐
足がぶらついたり深く座り過ぎたりしがちなので子ども用買った方がいいかな…って悩んでますが、もうしばらくこれで様子見ようと思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!我が家もチェアクッションつけてるのですが、座りにくいのかクッションからずり落ちてしまいます😭
    小学生にもなれば普通に座れるし、短い期間のために買うのもったいないですよね💦💦

• 3月18日