※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

みなさんならどうしますか😭?耳鼻科で中耳炎なりかけ少し耳が赤い、アレ…

みなさんならどうしますか😭?

耳鼻科で中耳炎なりかけ少し耳が赤い、アレルギーと風邪が相まって鼻水が出てるということで抗生剤もらったんですけど小児科ではこれぐらいなら飲まさない方が良いと言われました😭

昨日耳鼻科来てくださいと言われ(私も風邪引いてるので止むを得ず連れてって診てもらいました)診察してもらったら抗生剤追加されました。

小児科の担当医が水木午後と土曜日午前だけなんですけど今日つれてって見てもらうべきですかね😭?土曜日は混むし、治りかけなのであまり連れて行きたくないんですけど😭

いいねでお願いします😭

コメント

m-mama💚

小児科で改めて診てもらうよ!

m-mama💚

耳鼻科でも貰った抗生剤飲ますよ!

m-mama💚

抗生剤は飲まさず小児科だけ貰った薬飲ませるよ!