※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
子育て・グッズ

1ヶ月半の娘がミルクを飲まない様子。最近はお腹が空いている時だけミルクを飲んでおり、50mlしか飲まず、吐きそうな素振りも。夜や外出前にもミルクを飲んでほしい。アイクレオを使用中。アドバイスをお願いします。

1ヶ月半の娘についてです。母乳6ミルク4くらいの混合育児してたのですが、最近では母乳8ミルク2くらいにしてました!本当にお腹空いてる時しかミルクのんでくれません!しかも50飲むので精一杯😅けど、今朝お腹空いてるはずなのに、ミルクのんでくれませんでした、、、
うぇっって吐きそうな素振りするし、、、
夜とか出かける前は腹持ちの為にミルク飲んでほしいです😭
現在アイクレオ使ってます!病院がおススメしてくれて!ミルク飲んでくれる為にアドバイスありますか?

コメント

はじめてのママリ👾

まだ他のメーカー試してないのであればミルク変えてみてもいいかと思います!
飲まない可能性もあるのでミニ缶やスティックタイプで試してみるとか…
腹持ち・便の状態などもミルクで変わる時あるのでベビちゃんの体調見ながら、うちは試してました☺️