※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

オムツ選びに悩んでいます。背中漏れや漏れが続いて困っています。体重は7キロで、まだ寝返りはしていません。皆さんはどんなオムツを使っていますか?

オムツ難民です!!

最初メリーズ使っていて、背中漏れはじめたのと、足バタバタが凄かったのでテープからパンツへ!!
それでも漏れるのでパンパースSにしてしばらく大丈夫でしたが、また背中漏れしはじめて、メリーズのMに!!やっぱり漏れるのでムーニーM使ってみたのですが、夜おしっこ漏れ、うんちにはまぁまぁ大丈夫ですが、夜6時間くらいオムツ変えないとおしっこ漏れしてます😭

因みに体重7キロちょいあります!!
まだ寝返りはしてないのですが、よく動いて寝返り練習中です!!
皆さんオムツ何使ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

色々使った結果、生後2ヶ月頃から1歳10ヶ月の今もムーニーで落ち着いてます!
上の子の時はずっとパンパースでした😌

• とも

とも

ムーニーなんですね!!
    サイズ変えたりもう少し色々試してみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

その頃はメリーズで、夜だけLにしてました😂

• とも

とも

ありがとうございます!!

今グーン買ってみて様子みてます!!夜だけサイズ変えるの良いですね!!旦那と話し合ってみます!!

• 3月19日
あゆ

今マミーポコパンツのLサイズ使ってます、全然漏れません。
おしっこは寝る前に替えて朝起きるまで変えなくても漏れてません🍀
ちなみに10kgくらいある女の子です👧

• とも

とも

ありがとうございます!!マミーポコパンツまだ使ったことないので今のが無くなったら変えてみます!!

• 3月19日