※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子の薄毛に悩んでいます。髪の量が増えず、長さが気になるためカットを考えています。最近は耳周りの毛を引っ張るようになりました。他のお子さんはどうでしょうか?

薄毛ちゃんベビーのママにおたずねします👶🏻

息子は1歳2ヶ月ですが髪の長さは伸びてきたものの量が全然増えません😖
でも長さが伸びてきたから若干落武者感が出てきてしまいカットしようか悩んでます😔

本人も気になるのか最近耳の辺りの毛をむしるようになりました💦💦

みなさんのお子さんはどうされましたか?

コメント

まんまるしかく

同じく本人も気になってそうだし見た目も…なので耳にかからないようにカットしてましたよ😊

• ちなっちゃん

ちなっちゃん

赤ちゃんでも気になるんでしょうね!
    ウチも結構な力でむしってるのでそのうち無くなるんじゃないかとヒヤヒヤしてます😹

• 3月18日
K.Sママ

美容師です!!!
うちの息子も薄毛ベビーでした👶🏻
2歳くらいからやっとフサフサしてきました🤣

耳周りの毛が長いと他の薄毛が目立って落武者感がきわ立つので、耳周りだけ切ってあげた方がバランス良いですよ⭐️

写真は息子が1歳半の時の初カットのムービーの切り出しです!!!(私が切ってるところですが🤣)

分かりずらかったらごめんなさい!!!

• K.Sママ

K.Sママ

あ、左がビフォーで右がアフターです!

• 3月18日
  • ちなっちゃん

ちなっちゃん

スッキリしてますね!
    ウチの子もっと薄いんですけど、そんな薄毛ちゃんでもカットに来られますか?

• 3月18日