※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあ
ココロ・悩み

子育てのイヤイヤ期が終わり、時間の経つ早さに驚いた経験を慎重に向き合えばよかったと感じた女性がいます。

つい最近までイヤイヤ期だったのにいつの間にか終わってて
なんかこんなふうにいつの間にかで子育て終わるんだなって思うとイヤイヤ期ももっと慎重に向き合えば良かったなって思いました。

コメント

はじめてのママリ

いやいや、向き合えないですよ!お互い必死だもの😂たぶん、充分向き合っていたと思います!!

これから4歳の壁が待っています!

性教育、反抗期、ミッションはまだまだ続きます😮‍💨

• りあ

りあ

回答ありがとうございます❣️
    そーですよね💦もぅ1回イヤイヤ期戻りたいとは思わないです🤣

性教育かぁ🤔全然頭になかったです💦
    お互いがんばりましょう🤣💕

• 3月18日
ママリ

偉すぎです!!🥹
イヤイヤ期ほんと白目になりそうでしたが、先輩ママさんに「イヤイヤ期過ぎ去ったらやはり寂しく感じるんですかね」ってきいたら「全くないよ!大丈夫!」と言われ、実際過ぎさった今、もうあの頃には戻らなくていい🤣としか私は思えないです。笑
確かに慎重に向き合えたらと思う場面も多々ありますが、私は何度戻っても白目にしかならない自信しかありません🤣
今が一番かわいいので、今を全力で堪能します👧

• りあ

りあ

回答ありがとうございます❣️
    それはそうですよね💦
    私も戻りたいとは思いません!🤣
    私も今が1番可愛いと思うので堪能します♡

• 3月18日