※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて1週間経ち、まだ夜泣きが続いている状況。成功例を知りたいと相談者が話しています。

夜間断乳についてです。夜間断乳を始めて1週間が経ちましたが全然夜泣きします、、
トントンしたりすると寝ますが1、2時間おきに起きてしまいます。今日は少しでもまとめて寝てくれるかなと期待するんですが全然変わらずで心折れそうです。
まだ夜間断乳早かったんですかね、、成功された方お話聞きたいです。

コメント

ぴーママ

私も同じ時に夜間断乳しました!1週間くらいは2-3時間おきに起きてましたよ!!もう1週間粘ってみてください♪

• かりん

かりん

そうなんですね💦
    なかなか起きるので辛いですけどここまできたら頑張ります😭

• 3月17日
みかん🍊

夜間断乳して2週間くらいは起きてましたよ!
8時間くらいは寝れるようになりました︎👍🏻 ̖́-
卒乳したらさらに寝るようになりました😊

• かりん

かりん

そうなんですね!
    8時間!夢のようです😭
    あと1週間とりあえず頑張ってみます!

• 3月17日
コロ

まさにタイムリーな✨
うちは2月末に、夜間だけじゃなく完全断乳しました😄2週間経って夜泣きが3回→2回→1回に減ってきました。そして昨日初めて夜通し寝てくれました!もうちょい時間かかるかも😊でもきっともうあとちょっとです!ママも息子くんも頑張れー!

• かりん

かりん

皆さん2週間なんですね!
    夜通し寝てくれるのを目標としてるのでもう少し頑張ってみます😭

• 3月17日