※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きみえ🔰
家族・旦那

これは浮気?怪しい?旦那の白い肌着に、ピンクっぽい汚れがついていまし…

これは浮気?怪しい?

旦那の白い肌着に、ピンクっぽい汚れがついていました。(背中の上の方と、前の右胸らへん)化粧品のように見えます。口紅?アイシャドウ?血ではないようです。

旦那に不倫してるか問い詰めると、
「いやいや、そんな時間もお金もないから!」と言われました。喧嘩がヒートアップしていくと
「だったらもっと証拠とか集めてから言いなよ、怪しいと思ったんなら泳がせとけば良かったじゃん!」
「してないけどもし仮に俺が不倫してたとしても、ハイしてましたとは答えないでしょ普通」などなど、なんかよくわからんことを言ってきます。これは白?黒?グレー?
みなさんどう思いますか😭😭

ちなみにサラリーマンで、仕事は平日8時に家を出て11時頃帰ってきます。ほぼ毎日。激務だそうです。

コメント

ゆー

我が家も白い肌着にピンクっぽい汚れついてた浮気騒動ありましたが、結果は麩菓子を食べた後、服を脱ぐのに口が汚れてるのについてしまいその色でした!

そんなことある??って感じでしたが検証して証明されたので何か違うものの可能性もあります!

• きみえ🔰

きみえ🔰

コメントありがとうございます💖
    麩菓子ってあの茶色いやつですか?😳ほんとピンクに見えるなんて驚きですね!思いもよらない物の可能性もあるんですね🤔

• 3月17日
  • ゆー

ゆー

その茶色いやつです!
    もー絶対口紅だろって色でした!

そういった可能性もあるので、他に証拠もがないならとりあえず写真だけ撮っといて、こつこつと別の証拠集めしたほうが確実に浮気突き止められるかと!

• 3月17日
  • ゆー

ゆー

見た感じだとお化粧品じゃないと思います!

仮に浮気してたとして、いちゃついてこうつきますかね?🤔🤔

赤系の物ならアイシャドーに赤使う人も少ないと思いますし、口紅とかならラメ入ってないんなら、違うと思います!

• 3月17日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

ほんとですか!ありがとうございます😭✨
    客観的に見てもらえてなんか少し安心しました😮‍💨

• 3月17日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

たしかにどんないちゃつき方かわからないですね😂😂

• 3月17日
きみえ🔰

なるほど!コツコツ証拠集めですね!アドバイスありがとうございます😭💖ちなみに写真これなんですけど見てもらえますか?😂笑

はじめてのママリ🔰

私も化粧品には見えないです…
うちの子がよくぶどうの汁つけるけどそれに似てます😂笑

• きみえ🔰

きみえ🔰

あー!!ぶどうの汁は確かに!
    でもよーく見ると少し人工のピンクっぽくも見えます!

コメントありがとうございます😭💖

• 3月18日
らん

私も化粧品とは一瞬思いませんでした‼️
ラメとか入ってますか?

ペンのインクとか…

あとは携帯見るのが一番いいですね笑‼️
動かぬ証拠が出てきそうだけど、今回のことで削除してそう‼️

• きみえ🔰

きみえ🔰

なるほどー!ちがうのかなー!!ラメ入ってないです!

たしかにインクの可能性もありますね🤔

あーーー聞かないで携帯見れば良かったですーー😭笑

• 3月18日
  • らん

らん

ラメなしかー!
    シャドウっぽくないし、顔からついたらそんな着き方しなさそうですよね!

でもマスカラとかはあり得そうですよね‼️写真の色がちょっと分かりませんが…

口紅とかならもっと滲んで、擦れてる感じがあってもいいきがしますよね!

私だったら携帯見ちゃいます笑笑
    でも一度見るとハマっちゃいますからね笑

旦那さんの喧嘩の返し方も確かに何とも言えませんが、性格によっては嘘つくとめちゃくちゃペラペラ喋るタイプと、黙りするタイプいますよね!

逆の立場になって、私がもし不倫してたら怖くて証拠集めてから言えばいいじゃんなんて言えませんけどね‼️

• 3月18日
  • きみえ🔰

きみえ🔰

うわーーたくさん分析してくださってありがとうございます😭✨私のおつむじゃ追い付かなくて😭😂

そう!ほんと一回見たらやめられなくなりそうで😂
    普通に女友達と連絡しててもなんか嫌だし🤣

たしかにそうか…本当に不倫してたら、そんな焚き付けるようなこと言わないですかね🤔

• 3月18日

お写真拝見しましたが、化粧品ではなくブドウジュース?のしみに見えました。
あとはペンのインク?にも見えます。

これだけで浮気だの不倫だの問いただされたら、ウザかっただろうなぁと思います💦もちろんシロだったらの話ですが😅

• きみえ🔰

きみえ🔰

所々人工的なピンクっぽい色だったんですよね。
    ペンのインク説が濃厚なのかなー🤔

たしかに旦那かなりウザそーにしてました😂シロであってほしいです💦

• 3月18日