※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がEDです。レスすぎて私もさすがに寂しくて昨日話し合いした所、結…

旦那がEDです。
レスすぎて私もさすがに寂しくて昨日話し合いした所、結果薬に頼る。ということになりました。
おすすめの薬知ってる方いらっしゃいましたら教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリン

専門の病院でお薬もらうのがいいかもですね💦聞く聞かないがありますし…😞

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり病院ですよね。なんかEDで病院いくのがかっこ悪いみたいで行くの嫌がるんですよね。。。🥲💦
    でもやっぱり病院の方が良いって言いますし、もう一度説得させてみます(;;)ありがとうございます!

• 3月17日
  • ママリン

ママリン

市販のとかは、どんな成分が入ってるかわからないので危ないです😢
    病院なので、カッコ悪さは誰も気にしてないから大丈夫👌

• 3月17日
  • ママリン

ママリン

お子さんのときからなんですか??

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにそうですよね🥲

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私が出産してからです。。。

• 3月17日
  • ママリン

ママリン

なるほど
    治ると良いですね

• 3月17日

有名なのはバイアグラですよね🤔しっかり処方してもらうのがいいかと

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね😭
    ありがとうございます!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

うちも旦那がEDや〜って自分で言ってます。病院行く前に色々自分で調べて試してます。(笑)病院は最終手段?的な感じです!しみけんの動画で詳しく載ってるみたいですよ〜

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わぁ!ほんとですか!旦那に言ってみます(;;)ありがとうございます(;;)

• 3月17日
りこ

主人が泌尿器科ですが、病院来てください!
EDで悩んで来院する方も多いですし、おじいちゃんも薬貰いにきます!笑