※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日から20週で性別未確定。男の子は早い段階で分かると聞くが、特に飛び出し感なし。女の子の可能性が高いかな?他の方はどうでしたか?

明日から20週です👶
4日前の検診でもまだ性別分かりませんでした。
アングルが悪かったりいろんなものが邪魔して分からなかったんですけど、特別飛び出てる感じはないってゆわれました。
男の子だと早い段階で分かるって聞くし、女の子の可能性が大きいんですかね?
みなさんどうでした?

コメント

mama

上の子の時は16wではっきり見えたので男の子確定でした!
お腹の子は毎回ぼやけててよく見えず、いまだに性別わかってません💦
最初は何もないから女の子って言われてましたが、22wから男の子にも見えるけど臍の緒かもしれないと言われ続けています。
確定はもらえてないけど、胎動痛いくらい力強いので男の子だと思ってます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30週でもハッキリ分からない事もあるんですね🙈
    なら男の子だったら次男くんですね😆

• 3月17日
mnrhnk

ずっと隠してたり場所が悪かったりして長女は28wで女の子確定でした。
次女は16wでぱっかーーーんって開いてて確定でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりその時の姿勢とかにもよるんですね👀
    女の子でも早く分かる事があるなら私もまだ分からないですね😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

1人目も今回も17wでわかりました😂
今回、お股閉じてて
なかなか見せてくれなくて。
先生がお腹トントンして、赤ちゃん動かしてくれて一生懸命みてくれました。笑
今回、男の子、🐘結構はっきりわかったので、何も無いなら女の子のような。。気はしますけど隠してることもあると言うから難しいですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早い段階で分かったんですね😊
    私はいつまで焦らされるんでしょー🙈わら

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

1人目は16wでお股パッカーンで🐘
2人目は20wで見せてくれ🐘でした笑
女の子だと子宮がある分袋の影があったり、木の葉のような模様が見えると聞きました🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そぉなんですね☺️
    木の葉型って聞いてたけど、エコー見てもよく分かりませんでした😂
    次の検診で分かったら嬉しいです👶

• 3月17日