※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚し、子供が生まれてからも元彼と連絡をとりあってる方いますか?別に…

結婚し、子供が生まれてからも元彼と連絡をとりあってる方いますか?

別に変な気持ちも変な意味もなく、ただの近況報告です。

10年以上前に7年くらい付き合った元彼と、どちらからともなく連絡して近況を報告しています。

正直、夫と結婚した今でも、一番長くいたのはその元カレなので(夫とは付き合ってから数えてもまだ5年)、
元彼が一番好きな人だったのかなぁ〜と思うこともあります。

飛行機の距離の遠方にいますし、ああ、お互い今幸せなんだなぁとか、身体こわしてないかなぁ、とか、そんなことを確認し合うだけなんですが、同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も元夫と連絡取ってます。今の夫は全く気にしてないし、了承済みです。

元夫との間に子供はいませんが、高校生から8年付き合って3年間結婚してました。離婚してからも一緒住んでました。
今は新幹線の距離に住んでて、会うこともないです。
恋愛感情は全くないですが、人生の大半を一緒にいたので、性愛も全くなく家族みたいな感覚です。
お互いの近況や家族のことを話しています。

夫が嫌がるならやめますが、全く過去は気にしてない人なのでこのままです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。人生の大半を一緒にいたので、というのがすごくわかります。私も家族の次くらいに元彼と長くいたので、そんなかんじです!
    ただ夫には話していなくて、言ったら内心は嫌がるのかなぁ?と思って言えてないです😅

• 3月18日
haa

私も取り合っています。
付き合った期間は旦那よりも短いですが色々初めての人で本当に気が合う人でした。
別れてから彼氏彼女ができてもお互い未練が残りっぱなしという期間も3年程あり、何とかお互いが未練もなくなったタイミングで旦那と出会いました。
しかし本当に誰よりも気が合うので、結婚してからも悩みがあると相談し合っています。
1番は旦那と思いますが、私の青春に大きく影響していた彼だったので思い出も沢山あるし思い出すことも沢山あります。別れ方もかなりお互い未練の残る苦しい別れ方だったのでやっぱり彼に対して思い入れが強いのかなとも思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未練があって別れると、旦那さんと元カレを比べちゃったりしませんか(笑)
    私は未練はないけど、〇〇の点は夫より元カレのが絶対よかったなぁ、とか、子育てとかでこんな時元カレだったらこうしてくれるのになぁとか、冷静に考えちゃったりしてます😁

• 3月18日
comugico.

近況報告とかではないけど、インスタで繋がっていて時々私のストーリーにコメントくれてその流れでDMで話したりはします!

お互い結婚して子どもがいるのでどうにかなることは100%ないから男友達みたいな感じで接してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!どうなるとかはないんですし、元彼とか思わず、男友達っておもっとけばいいですね!

• 3月18日