※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

妊娠22wで性別未確定。18wの逆子エコー後、性別不明。他意見では女の子との指摘あり。22wまで性別不明の男の子の可能性は?

妊娠22wですが、まだ性別判定出来ておりません。
前回の検診は18wの時だったのですが、エコーで逆子になっていました。そのせいなのか?先生が性別見ようとしてしばらくエコーの向きを変えたり色々してくださったのですが、「もうわかると思うんだけど、わからないね〜」と言われてしまいました💦 このわからないっていうのが、お股が隠れて見えなかったのか、ハッキリわからなかったのか聞けなかったのですが(聞けば良かったのですが…)単にお股が隠れて見えなかった場合は、まだ男の子の可能性もありますかね???
他の質問サイトで「男の子だったら、17w、18wくらいには見たくなくても見えるから、女の子でしょう」という意見を貰いました。それでやっぱり女の子なのかなと考えているのですが、22wくらいまで性別わからなくて、男の子だったよという方はいらっしゃいますか???
アドバイス頂けたら嬉しいです!✨✨

コメント

y

週数は忘れましたが私は妊娠6ヶ月の時に分かりました😊

• y

y

男の子です🚹

• 3月17日
  • たかやん

たかやん

コメントありがとうございます✨✨
    6ヶ月でも、男の子判明する時もありますよね!

• 3月17日
  • y

y

赤ちゃんの体勢とかタイミングにもよりますよね😭
    断定出来たのが6ヶ月の時でした🤍
    分からないは足で隠れてハッキリ見せてくれなかったことと思います😊

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

15週でバッチリシンボルが見え男の子と言われ、その次19週では逆子で、性別何とも言えないな〜。また次見ましょうと言われ自分で見ても何も付いて無いようなモヤモヤした感じだったので15週のはへその緒か?と思いましたが
21週の検診で逆子戻っていてバッチリシンボル見せてくれ男の子確定もらえました😊
やはり逆子だと見にくいんでしょうね😅