※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がこどもちゃれんじのDVDを嫌がり、ディズニー英語に興味があるが不安。将来好きになる可能性はあるか。中古のディズニー英語DVDを購入したいが、どれが良いか迷っています。

2歳になりミライコも、こどもちゃれんじのDVD日本語英語両方嫌がるようになりました。ディズニーが好きなのでディズニー英語気になっていますがまた嫌がるならと不安です。
こどもちゃれんじは一応継続していますがこれから先また好きになることってあると思いますか??
ディズニー英語はディズニーが出てくるDVDを中古で購入したいんですがどれを購入したら良いのかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはミライコ、ディズニー英会話(中古)、ペッパピッグ、スヌーピーを置いていて、その時見たいと言ったものをみせています。うちの子は一旦ブームが去ってもまた見るようになりましたよ😊
うちはディズニー英会話はシングアロングとストレートプレイを揃えました。車の中ではシングアロング、家ではストレートプレイを見ていますが、娘はストレートプレイの方が好きです。

はじめてのママリ🔰

買うならシングアロングかなと思います。
毎日見せると飽きちゃうので我が家もいろんな教材のDVD持ってます。
日替わりで見せたり続けて毎日同じ教材を見せたり…いろいろです。
たまに見せるとよく見てくれるのでこどもちゃれんじもこれから好きになる事あるかもしれません。
しまじろうに飽きたら無理かもしれないですが💦

めめ

最初はプレイアロングですかね☺️
楽しめているようだったらそのあと、シングアロングとストレートプレイを買います✨