※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

お別れ会で4人のハンカチをお揃いで買いたいのですが、デザイン?色を別…

お別れ会で4人のハンカチをお揃いで買いたいのですが、デザイン?色を別にするか悩んでいます。

男の子は1人でクマにしています。(クマは男の子のデザインだったため)

女の子をうさぎさんにする予定なのですが、デザインをみんな一緒にするか、2.2で分けるか、みんな別のデザインにするか悩んでいます。

みなさんならどうしますか?

コメント

☆どりコ☆

私だったら男女でわけると思います😊
色、デザインを別々にして「あっちがよかった~」とか言われても困るので😅

  • yzmama

    yzmama

    一応男女では分けております!
    男の子はくまさん青、女の子はうさぎさん
    ただ、男の子が1人だけなので女の子組が一緒のデザインだと悲しくならないか不安で…😭

    • 3月17日
はじめてのママリ

みんな一緒がいいと思います🤔

  • yzmama

    yzmama

    男の子は1人しかいませんが、くまさんでも大丈夫ですよね??😭
    うさぎさんだとめちゃくちゃ可愛らしい絵なので…💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    くまさんで全然大丈夫だと思います🙂
    うちの子男の子なんですがそういう可愛いのも好きですし、あまり男の子だから〜とか女の子だから〜とかもあまり気にしなくてもいいのかなと思います🤔

    • 3月17日
  • yzmama

    yzmama

    このうさぎさんで…🥺
    保育園でも使うためのハンカチなので、男の子だと抵抗あるのかなと思ってしまって😭
    男の子を育てたことがないので分からずで💦

    • 3月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    え、かわいいですね☺️
    うちの子はこういうのめっちゃ好きです🤣🤣
    個人的には男の子が持ってても変じゃないです🙂

    • 3月17日