※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事探し中で悩んでいます。ミスドで働くことを考えていますが、遠い職場や近所の人に会うことが気になります。他の方の職場の距離はどれくらいでしょうか?

今仕事を探していて悩んでいます

ミスドで働こうかなと思っているのです
が大変ですかね?😥

また駅から20分の職場って遠いでしょうか??
子供の保育園は自分の最寄り駅からバスで行ってそこから5分ほどで片道30分でそこから20分ほど歩いた商業施設の中に働こうかなと思ってるお店が入っています。

歩いて20分ほどですが商業施設の無料バスも出てるためバスに乗ることも可能です。

皆さんの職場の距離はどれくらいですか??

やはり近ければ近いほうがいいんでしょうか??😥

家の近くすぎて近所の人が来るのも嫌だなぁと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

ミスドで高校の頃(10年前)にバイトしてました☺️
100円セールの時は忙しかったのと、私のお店ではお客さんがドーナツの名前を伝えて店員が取るというシステムだったので名前を覚えなきゃだったのが最初は大変でした😫

でも最後までいて、ドーナツが残ってる場合は箱が閉まらないくらいのドーナツを貰えました😂💓

• ママリ

ママリ

今は100円セールないけどパティシエとコラボの時とか並びますよね😂

貰えるの最高ですね!!

けど主婦なので17時までしか働けず

• 3月17日
ことり

都内ですが、前の職場が送迎込みで1時間半かかりました
通勤のみだと、電車で50分、そこから徒歩15分でした
駅から15分でも遠かったです😅

今は電車で15分、駅徒歩5分なので楽です

• ママリ

ママリ

通勤のみでも電車50分徒歩15分だと割とありますね。

私は歩くの嫌いじゃないし運動にもなるかなと思いつつこないだ一回歩いて行ったけど地味に遠いよなぁって感じでした。

それくらいがいいですよね!!

• 3月17日