※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人11人、幼稚園児3人でお寿司をテイクアウトしたいと思ってるのですが…

大人11人、幼稚園児3人でお寿司をテイクアウトしたいと思ってるのですが何皿ぐらいがちょうど良いと思いますか?🥺ご参考にお聞きしたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

100円のお寿司でしたら2万円分くらいですかね…😥
他に何も食べ物用意しない感じでしたらもう少しかかりそうですが。
検討はずれでしたらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    参考にさせていただきます🥺

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの普段の感覚でコメントしてみたらなんだか他の方より大分多めでしたね🤣
    食いしん坊ですみません!😂

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです🥺金額的には大体それぐらいかなー?と思ってたのでコメント有り難いです😭ありがとうございました😊

• 3月17日
ママ

寿司だけですか?他のも頼むなら50皿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊

• 3月17日
ママリ

男女や年齢にもよりますが、70~80皿ぐらいは頼みますかね😃
大人1人6皿で子ども1人3皿プラスちょっと頼んで、あとポテトやからあげ、枝豆あたり出します🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

80皿ぐらいかな、?って考えてました🥺ありがとうございます✨

• 3月17日