※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃくんママ👶🏻
産婦人科・小児科

無事に手術終わって退院しました!手術日のおおまかな流れ書きます!2時 …

無事に手術終わって退院しました!
手術日のおおまかな流れ書きます!

2時 最後のミルク🍼
(手術日の午前3時までにミルク)

6時 最後の水分補給💧
(7時までに水を飲ます)
(これ以降飲み食べは禁止です)

8時半 シロップを飲む👄
(眠くなってフワフワ状態になるみたい)

8時50分 熱と血圧はかる🤒

9時 手術室に移動🛏🩺
(シロップ飲んでもギャン泣きでした)

ご飯食べたりとりあえず
ソワソワするから色々してた
(癒やしグッズ持っていくと⭕)
(空きがあって個室に移動しました!)

11時15分頃 手術終了✨
(院内携帯に電話が来ます)

13時半 起きる👶🏻水分OK🙆‍♀️30飲んだ!
(13時10分にはOK出てました)

15時半 起きてミルク🍼
(100をペロリ!尿も出ました)

16時 止血終わり🩸
(透明カッペに変わりました)

18時 ごはん🍚
(ぜーんぶ完食!)

とりあえずいっぱい遊んで
お子は就寝👶母は荷物の整理👩

こんな感じでしたー!
本当によく頑張ってくれました💗

コメント