※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎︎*。
その他の疑問

3/14に勝手に旦那がipadを勝手に契約してきました。理由は、子どもにYou…

3/14に勝手に旦那がipadを勝手に契約してきました。

理由は、子どもにYouTubeを見せるためです。
あったら便利だよね、とは話していましたが
無くても携帯、スイッチ、テレビで見れてる状況なので
中古で安く良いのがあれば欲しいと話していた最中でした。

なのに新品、月3000円、48回払いで契約。

ブチ切れ案件です。


とりあえず私はその値段ではいらないのですが、
キャンセル、返品はできるのでしょうか。

調べてみると電波や商品状態が悪い場合8日居ないなら
キャンセル可能とのこと。

なので、県外にいる田舎の祖母用に買ったが
電波が悪い為使用できないと言うのを理由に
返品したいのですが可能でしょうか。

どなたか詳しいかたいらっしゃいましたら
案を頂けると幸いです。
どうかよろしくお願いします。

コメント

なああああああぽよ

無理ですね💦
ご契約の住所でですし、
電波が悪いだと調査がはいりますよ^^;

  • にこ☺︎︎*。

    にこ☺︎︎*。

    ほんとに山奥で電波悪いので調査は大丈夫なんですけど、ダメですかね💧

    • 3月17日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    契約した住所がそこなのでしょうか?

    • 3月17日
  • にこ☺︎︎*。

    にこ☺︎︎*。

    契約した住所とは異なります💧

    • 3月17日
  • なああああああぽよ

    なああああああぽよ

    キャリアによって異なるので、
    相談されたほうがいいですよ。
    ご契約の注意事項もらってますよね?そこに電話かけたらいいです。

    • 3月17日