※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳になる前に写真撮影だけでもしておくべきでしょうか?多くの人がそうしているようです。

みなさんは753、写真スタジオで写真撮影のみか、お参りに行って写真撮影したりしてますか??
もうすぐ4歳ですがいろいろありタイミングを逃し未だになにもしてません。今更遅いですかね??
4歳になるまでに写真撮影だけでもしにいって記念に残しておいたほうがいいでしょうか😭
大多数の人がなにかされてますよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは男の子ですが、上の子は3歳の時に写真のみ、5歳の時は写真+お参りに行きました😊
下の子は2歳差なので、上の子が5歳のとき一緒に写真だけ撮りました😊

ままり

タイミングは違っても全然いいと思います!
長男もタイミングを逃し下の子と一緒のときに個人で撮ったりしました!
皆さん結構ちゃんとイベント毎に撮られたりしてるのに我が家はそんなに撮ってないなーと感じてますが、普段写真撮ったりしてるので別にいいかなと思ってます🤣

nani

スタジオで個人と家族写真撮りました!
何かしておいた方がいいかなと思われてるのなら早速行動にうつしたほうが後悔ないかと思います😭