※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で性交渉苦手なためシリンジ法を試そうとしているが、旦那が嫌がり、積極的に参加させる方法を知りたい。

二人目妊活始めることころです!
性交渉苦手なのでシリンジ法を試そうとしているところで、
昨日排卵検査薬の陽性反応があったので早速やってみようと思ったのですが、、
旦那が自分で出すのを嫌がって私に手伝わせようとします、、、
断ると不機嫌になる→結局してくれない、という感じになっていていまも会話なし状態なのですが積極的に参加させるにはどうしたらいいでしょう、、、
アドバイスお願いします。

コメント

ままり

旦那さんは2人目を
望んでいないのでしょうか💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しがってます!
    ただ、本当はしたいみたいですが女の子の産み分けをすることになった&私が性行為をしたくない、ためシリンジ法になった感じです😢

• 3月17日
にゃーー

私なら自分がしたくなくてシリンジ協力してくれるなら、手伝いくらいはします🥺

したくない、子どもは欲しい、手伝いすらしたくないは自分勝手なような気がします🥺

それに不機嫌になられて採取できず1周期無駄にするよりご機嫌で済ませてくれた方が楽な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やる前は同意してくれてたんですけどねえ、、、

• 3月17日
あ  い

男って勝手ですよね😖
でもシリンジをOKしてくれただけマシ、やるよりマシだと思ってお手伝い頑張りましょう❗
きっと可愛い我が子に会えればそんなの忘れちゃいます😊
はじめてのママリさん🔰頑張って👊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    結局昨日は普通に致しました、、笑
    可愛い我が子に会えるように頑張ります❤️

• 3月18日