※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m✴︎
妊娠・出産

5週5日で胎嚢が小さい方、まだ見えない方いますか?病院で心拍確認できれば安心と言われ、不安になっています。流産の可能性があるのか心配です。

5w5dで胎嚢がすごく小さかった方、まだ見えなかった方はいますか??

早いかなと思いつつも病院に行ってみました。
子宮外妊娠の可能性はなさそうだけど小さくてなんとも言えないと…来週また来て心拍等も確認できれば確定ということでと先生に言われました。
出血したり、強い腹痛などがあれば連絡してと言われ遠回しに流産の可能性があることを言われているのかな?と。色々検索してしまいどんどん不安になっています。

もらったエコー写真をのせておきます!赤い矢印がついてる方が滞納だと思われるとのことです。

コメント

はじめてのママリ🔰

6wで胎嚢これかなぁ〜…?って感じで子宮外も疑われ検査もしました!
次行ったら大きくなってて、検査結果も問題なくちゃんと成長してるね〜ってなりました

• m✴︎

m✴︎

回答ありがとうございます!
    5w後半には胎嚢がくっきり見えるものだと思い込んでいたので期待が持てました🥲ありがとうございます!

• 3月17日