※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ショッピングモールでやっているアンパンマンショーに行きたいと思って…

ショッピングモールでやっているアンパンマンショーに行きたいと思っています。
ググってもコロナ前の情報しか見つからず、何時間前に会場に行けばいいのかわかりません。整理券ではなく、11時半開始で9時に会場にいた方は優先入場と書いてあります。
とりあえず9時に行ってレジャーシートを敷けばいいんでしょうか、最近行かれた方様子を教えてもらえればと思います。

コメント

蒼

整理券のパターンも時間で優先入場のパターンも行ったことがあります。
どちらもその指定時間よりもずっと前からたくさんの人が並んでいます。(特に1人で並ぶパパが多い)本気な人は割と多いですね。笑

どのくらいのスペースでやるのかわかりませんが、9時に行けば一応場所はとれると思います。ただ前の方は厳しいと思います。
レジャーシートを敷いて、誰か1人はそこにいるようにすれば大丈夫です。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!指定時間でも開演前2時間半前なので…と思っていましたがやはり厳しいのですね😇
    がんばってみます!

• 3月17日