※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

香川県高松市で顔のほくろとりたいのですが、いいクリニックありますか?

香川県高松市で顔のほくろとりたいのですが、いいクリニックありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

タナカ美容形成外科に行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    痛みはどんな感じでしたか?
    時間はどのぐらいかかりましたか?

• 3月19日
はじめてのママリ

私も街中のタナカクリニックで取りました^ ^
人気みたいですぐには予約取りにくいですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人気なんですね!痛みはどんな感じでしたか?時間はどのくらいかかりましたか?

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

注射で麻酔するのでそれがグゥゥゥ…って食いしばる痛さです😂(笑)
    ホクロのレーザーはパチパチ切り取られる?ピリッとした感覚だけありました。
    何ヶ所かはホクロと思っていたのがシミだったのでシミ取りレーザーもやってもらいましたが、それは麻酔なしでゴムで弾かれたような感じで痛かったです🥲
    その後1時間くらいはヒリヒリジンジン痛くて冷やしていました!
    予約制なのもあり、受付して30分から40分くらいでわりとささっとやってもらって帰れました!

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛そうですね🥲💦
    時間早そうで助かります!
    ちなみに予約当日にしてくれますか?カウンセリングだけして別日にほくろとるって感じになりますか?
    料金はどのぐらいでしたか?

• 3月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

当日だけでカウセも施術も全部完結しました^ ^
    予約時にホクロ何個くらいか聞かれるのでたくさんあるなら数えといた方が良いです😂
    料金は何ミリのホクロかで決まるので何ともいえないです…ホクロの3dレーザープラス、再発防止のルビーレーザー?が1ショットごとにお金がかかります。
    私は10個と思っていましたが、半分くらいシミだったのと、2mm以下ばかりだったので思っていたより安くなり13,000円くらい払いました!

• 3月20日