※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで気持ち悪く、早退するのってありですかね😭明日心拍確認に行く予定で、まだ職場には報告してません💦

つわりで気持ち悪く、早退するのってありですかね😭
明日心拍確認に行く予定で、まだ職場には報告してません💦

コメント

みん

ありです。無理しない方がいいですよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭
    つわりであることきちんと伝えた方がいいですかね💦?直属の上司が不在で、仲の良い先輩社員に伝えることになるかと思います💦

• 3月17日
  • みん

みん

体調不良で早退したいでいいと思います。
    上司がいる日に、まだできたばかりなのであまり大きく言えないですがって伝えるのはどうでしょうか。

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日から風邪もひいているので体調不良で違和感なさそうです。そのように相談してみます😣!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ありありです!
かえりましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目のときはつわりがあまり酷くなく、休むこともあまりなかったので気が退けてしまって💦
    定時まであと3時間ほどなのですがとても耐えられそうにないので早退させてもらえないか相談してみます😣

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、つわりなんかで、、、と思って、一人目のとき無理して仕事してました💦
    今回二人目ですが、つわり期に無理する必要ないわ!と開き直ってバンバン休んでます😂

• 3月17日
ママリ🔰

全然ありですよ‼︎
私もつわり酷くて早退しました😅