※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

豚こま肉、安くてよく買うのですが、おすすめの料理とかあったら教えて…

豚こま肉、安くてよく買うのですが、おすすめの料理とかあったら教えて欲しいです☺️

豚汁
カレー
肉じゃが
回鍋肉

☝️いつもこのくらいしか思い付かず😅検索して、レパートリー増やそうとはしてるのですが、なかなかいいレシピに辿り着けず🤔

とくにこういうのがいい!というこだわりはないので、よく作るよーみたいなのあったら教えてくださると嬉しいです😀よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

豚キムチが楽ちんで美味しいです‼️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!豚キムチいいですね🥹!キムチ大好きなので取り入れたいと思います!ありがとうございます🥹

• 3月17日
こむぎ

形はキレイではありませんが生姜焼きをよく作りますよ(*´˘`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!たしかに生姜焼きも、ありますね🫢そういえば最近生姜焼き自体全然作ってなかったです😌!ありがとうございます☺️作ります!

• 3月17日
i.mama

ピーマンの肉詰めを豚こまで作ります✌🏻
ミンチでするより楽なのと、ピーマンの上を切って種を取り出して詰め込むだけなのでめちゃくちゃ楽ですよ〜👍🏻
あとは玉ねぎと炒めて豚丼にしたりします🐷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え?!肉詰め!?目からウロコです!!ピーマン安くてよく買うのでありがたいです〜😭

豚丼もいいですね🥹ガッツリ食べたい時やってみます☺️ありがとうございます!!

• 3月17日

細かく切ってひき肉がわりにしてます。
麻婆豆腐やシュウマイなんかも作ってます♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひき肉にできるのですね?!そんな手があるとは🫢✨やってみたいと思います🥹!!麻婆にシュウマイ、いいですね🥹!!

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

酢豚風良くやります!豚こまを丸めて塊肉?みたいにして作るのですが簡単です✨
「みんなのきょうの料理」に、ピーマンと豚肉の黒酢炒めという名前でレシピがあります。私は普通の酢で作っていますが😂
あとはポークチャップ、お好み焼きにも使います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きょうの料理のレシピサイト、よくお世話になってます!酢豚のレシピ、早速みてみますね🥹!!ポークチャップとお好み焼きもいいですね✨✨豚こま買い置きしてあるので、早速色々作ってみてます☺️ありがとうございます!

• 3月17日
ちちぷぷ

豚こま肉丸めてとんかつ風
ハヤシライスを豚こまに変えて
チキンライスを豚こまに変えて
スープに入れたり
チャーハンに入れたり
焼きそばに入れたり??
なんでも豚こまです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんかつやったことないです!!なんでも入れられるのか🫢そうですよねたしかに🫢変にレシピ調べまくって迷走しちゃったけど、たしかになんでも代用できそうですね😂ありがとうございます!

• 3月17日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

はいー!🤣生姜焼き用のロースのお肉とか買わないです😂近所のお肉屋さんのコマがバラみたいに美味しくて、、なんでもコマ肉!コマ!コマ!コマ!!(本気のコマなので切る必要もなし😂)って感じです笑笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉屋さん羨ましいです〜🥹スーパーのより美味しいんですね!!豚こま最高ですよね!💰食品値上がりがすごいからこれからもどんどん使っていきたいと思います🥹

• 3月18日
ままり

塩コショウで炒めた豚こまと、大葉とチーズの春巻きが大好きです🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

春巻き豚こまでやったことなかったです!!!!大葉とチーズ、最高ですよね🤤!!大好きな組み合わせなのでやってみます!!!💕

• 3月18日