※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で2Dエコーしかないけど、初めての男の子を出産した。末っ子男の子は可愛いか悩んでいる。女の子2人も可愛い。4Dエコーで見たい。

病院が2dエコーしかないんですがいつもこっちを向いてくれてて可愛いです笑笑🤍🤍4d?で見てみたいな
上が女の子2人で初めての男の子
3人で終わりなんですが次も女の子だろうと思ってました😂
やっぱり末っ子男の子かわいいですか?!異性はなんか違う可愛さよって言われるけどどうなんでしょう笑笑
女の子2人が可愛すぎます笑笑💟

コメント

はじめてのママリ🔰

末っ子って男の子じゃなくても女の子でもかわいいです😂😂ずっと赤ちゃんみたいな😂😂うち男男女ですが末っ子が女の子だからなのか末っ子だからなのかどっかの貴族の子供なんか?くらい周りからお姫様みたいに扱われてます(笑)

ゆか

笑ってるみたいですね、
かわいい🥺

うち三兄弟ですが男の子かわいいですよ‼︎‼︎