※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お弁当の冷食に飽きました、、みなさんはいつも何買ってますか?私も夫も…

お弁当の冷食に飽きました、、みなさんはいつも何買ってますか?私も夫もお弁当で、子供の学童も始まるので少しでもレパートリー増やしたいです🥲

コメント

冷凍ブロッコリー、3種(6種)のそうざい、コーンコロッケ、唐揚げ(メーカー問わず)、白身魚のフライ、エビと枝豆のフライ
あたりをよく買ってます(割と安いので💦)

最近は少し余裕が出来たのもあり、自分でおかず系を作る事も増えました!
ほうれん草とコーン缶を使ってバター炒め、レンチンしたさつまいものバター炒め、豚丼、照り焼きチキン丼、焼きそばを焼いてお弁当に入れる事もあります☺️

はじめてのママリ🔰

今見なくなりましたが牛カルビマヨネーズ、えび焼売、ハンバーグ、肉巻きポテトはよく買ってました😊

はじめてのママリ🔰

子供用ですが…
エビグラタン、かぼちゃコロッケ、おさつちゃん、ナポリタン&焼きそば、無印良品の唐揚げはヘビロテです😆