※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代の方、どんな形のジーンズはかれてますか?私もアラフォーなんですが…

40代の方、どんな形のジーンズはかれてますか?
私もアラフォーなんですが若い頃はスキニーがはやりました。
今はどうなんでしょうか😅
家事などでもつかいやすく、動きやすく今っぽい…というとどんなのですかね😞💦

コメント

ママリ

いまはローライズが流行ってます✨ですがお腹出るの嫌なので公園の時とかは私はハイウェストはいてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローライズが流行っているんですね✨しばらくデニムはいてなくて、若い頃と同じ服装はしたくなくてどんなのがいいか迷っちゃって😅
    いろいろみてみます❗ありがとうございます🙇

• 3月17日
スポンジ

綺麗めなストレートですね。
もうぴちぴちしたのはしんどい😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、ぴちぴちしんどいです😂ストレート使いやすそうですね、ありがとうございます🙇

• 3月17日
ます

ローライズワイド(ひと回り前に流行った時のもの 笑)
ローライズスキニーブラック
ハイライズデニムスキニー
ハイライズワイド
ローライズのブーツカットもレザー着る時なんかは引っ張り出します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな形をお持ちなんですね✨最近デニムはいてなかったのでアップデートしなきゃと思って😅
    参考にさせていただきます✨ありがとうございます🙇

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

40代半ばになりますが、スキニーは全く履かないです。
若い子のスキニーはアリですが、40代のスキニーはダサいと思ってます。

太っているのは論外😰痩せている人でも垂れたお尻にパンツラインがわかりそうなスキニーとか、後姿を気にしてない人が多すぎて、人の振り見て我が振り直せじゃないですが、もう履く気にならないです💦

自分もアパレルで、周りもオシャレな人が多いですが、皆スキニーは履かなくなってます。

デニム自体あまり履かなくなりましたが、履くならストレート、ワイド、テーパードが良いかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テーパード気になっていました❗
    スキニーはもう体型的にも厳しいのですがまとわりつかず、しゃがんだときなどに床につかないのが気に入ってました。色々試してみます。ありがとうございます🙇

• 3月17日
バナジウム

流行ってるな〜と思うのはバギー(ワイド)ですかね。ジーンズに限らずワイドなやつが流行ってる感じします。
ですが私は骨格ストレートのデブなのでワイドは事故ると思いストレートかテーパードで落ち着いてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇骨格診断もしてみようと思います✨

• 3月17日
  • バナジウム

バナジウム

お金かかりますけど似合うものが見つかりやすいならそっちの方がいいですよねー!

自分は下半身でかめのウェーブさんかなーと思ってましたが全体的に太めのストレートでした笑

• 3月18日