※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

乳首が割れて痛いです。乳首が大きめで赤ちゃんの口に合わなくて吸わせるのが苦労。激痛で声が出るほどですが、吸わせないとおっぱいが出ないため、ミルクも飲ませています。乳首の激痛が落ち着くのはいつごろでしょうか?

生後2日目にして
乳首の根元が割れてきて痛いです😭😭
ピアバーユ塗ってます🥶ピュアレーンも持っています..

まだおっぱいも十分に出ずちょっとずつ張ってきたかなってところです。
乳首も大きめなのか赤ちゃんの口が小さいからなのか
乳首を吸わせるのに一苦労、、、そして結局
乳首だけ吸ってる状態😭

吸わせ始め、もう激痛すぎて
痛い痛いと声が出てしまいます。。。

でも吸わせていかないとおっぱいもでないだろうと
ミルクも飲ませてますが出来るだけ吸わせるようにしています。。。

みなさん何日目から乳首の激痛が落ち着いてきましたか?😭

コメント

はじめてのママリ

生後2週間くらいはお風呂後何はともあれピュアレーンだった気がします。。めちゃくちゃ張って胸に血管浮き出てましたし。。
痛みに耐えまくって咥えさせまくったおかげで完母軌道に乗るのは早かったです!
がんばってください〜!