※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月入学式があり、眉毛サロンに行こうと思っていたのですが日程が合わ…

※花粉で肌荒れしてますお見苦しいものすみません

来月入学式があり、眉毛サロンに行こうと思っていたのですが日程が合わず行けそうにありません
自分で整えたいのですがいつも失敗、なんだか違う。ってなってしまいます。
画像スクショしていただいて構いませんので、お優しい方整える場所と形?教えていただけないでしょうか。

顔の形は逆三角形タイプです。

コメント

みん

スクショして落書きですみません。ここを剃ったらどうでしょう?

• みん

みん

上からアイブロウとペンで綺麗に少し加えると綺麗になりますよ!、😊✨✨

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!!いつも上ばかり剃ってました!
    参考にさせていただきます!!✨

• 3月17日
  • みん

みん

いい感じのキリッと眉になってくると思います!!✨✨

• 3月17日
スポンジ

百均にアイブローのテンプレートあるので買ってみたらどうでしょうか?
テンプレートに沿って書いてみて納得いく形になったらそれ以外のところを剃る方がやりやすいと思います😃

形を整えるには上も下も剃った方が良いですが、なかなか自分で判断するのも難しいと思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前やった事あるんですけど、難しくて私にはあってなかったです💦

• 3月17日