※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーみん
その他の疑問

さっきのノンストップサミット見てた方いらっしゃいますか?おそらく多く…

さっきのノンストップサミット見てた方いらっしゃいますか?
おそらく多くの親御さんたちが今日のノンストップサミットの内容に共感されると思いますが、
私も、息子はまだあと1年幼稚園なんですが、もうすでに今から親なしでの登下校やお友達と遊ぶというのに不安があるんですが、
さっき千秋ちゃんが言ってたように、子供の入学に伴い学校の近くに引っ越したという方いらっしゃいますか?
私も以前からそれを考えていてもう年長になるので本気で行動しないといけないなと思いまして。
ちなみに旦那にはそれは相談していて理解を得てます😃

今住んでいる地域は息子や次女が小学校に入るとお友達が1人もいない事や、距離が遠い事(息子は難聴あり)、長女は特別支援学校で、息子のお友達がいる小学校の近くに引っ越すと必然的に長女の学校も近くなって助かるというのもあります。

千秋ちゃんのように同じような考えで引っ越された人いるのかなと思い今まで行動に移せませんでしたが、いらっしゃいますかね?✨

コメント