※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やし🔰
ファッション・コスメ

生後5ヶ月男の子です。みなさん、赤ちゃんのお洋服はどちらで買われてま…

生後5ヶ月男の子です。みなさん、赤ちゃんのお洋服はどちらで買われてますか⁉️

ショッピングセンター、児童館、いろーんな場所で見かける赤ちゃんがみんなおしゃれで、親御様センスがあってとても羨ましいです😂

私はバースデーと赤ちゃん本舗、たまに楽天で買ってます。
おすすめのお店や通販サイト、ブランドがあれば教えていただきたいです🙏🙏

コメント

まころ

ミッキーやニコちゃん柄が好きなのでBREEZEでよく買います😊

• やし🔰

やし🔰

サイトみました!!可愛いし高すぎることもなくとてもいいですね💕私も旦那がディズニー好きなのでミッキーのお洋服欲しいです🥹🌸近くに店舗があるのでいってみます!!!
    ありがとうございます☺️

• 3月17日
はじめてののママリ🔰

最近はSHEINにハマってます!笑
安いしお洒落で可愛いですよ💓
あとGAPは常にセールやってるのでよくネットで買ってます🤣(安い!って程でもないけどブランドにしては安いかなと思います!)
後は西松屋、UNIQLO、バースデーが基本です😂✌️

• やし🔰

やし🔰

SHEIN見てみたのですが可愛いしお手頃だしでいいですね…!!早速ポチってみようと思います。笑☺️
    GAPもたくさん服あるらしいですよね!どうしても近くのバースデーで済ませちゃうのでいろんなお店行ってみようと思います😚
    ありがとうございます♪

• 3月17日
はじめてのママリ🔰

ZOZO安いです😂
高めのブランドもクーポンとPayPayポイント還元ついて、めちゃくちゃ安くなったりします😊

• やし🔰

やし🔰

ZOZOは数年前に大量に自分の服買って以来見てなかったです😂久々に探しまくってみようと思います😏😏PayPayよく使うのでありがたいです💏
    ありがとうございます😊

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ZOZOは普通のZOZOタウンと、PayPayから入ってヤフーショッピングのZOZOがあって、クーポンでるタイミングとポイント還元率がそれぞれ違います😂

ヤフーZOZOの方がPayPayポイント付きやすいと思います。
    30パーオフからの1000円引きクーポン使ってさらに30パーPayPayポイント還元とかあったりします😊

• 3月17日
  • やし🔰

やし🔰

超有力情報ありがたいです!!!!ポイント還元率違うんですね😕
    お得に買えるの本当に助かります😭😭

• 3月17日
なこ

バースデイ、プティマイン、アプレレクール、アカチャンホンポ、大好きです🥰
最近赤ちゃんデパートに初めて行ったら可愛い服いっぱいあって今度買うならここだなー!ってなりました🤣

• やし🔰

やし🔰

プティマインすごく可愛いですね!?ベビー服もなんですけど小物系もすごく可愛いです😍😍おしゃれ赤ちゃん目指していろいろみてみます💪笑
    ありがとうございます😊

• 3月17日
ワンママ

GAP、H&M、西松屋が多いですね💡
アウトレット行った時とかに、ラルフローレンとか、beams、BeBeなどでまとめ買いします😂❤️
H&M安いですし、生地もしっかりしてて好きです✨
ネット配送も、すぐ来ますよ💨

• やし🔰

やし🔰

アウトレット、今月セールやってますね🥺その3箇所みてきます!!BeBeしらなかったのですがすごく可愛いですね❤️
    H&Mはさらっとみたことあります!しっかりチェックしようと思います😏
    ありがとうございます♪

• 3月17日
のすけ

私は、F.O.Online Storeの通販してました!
小さいうちはサイズ変わっちゃうので…しまむらや系列のバースデイが多かったですが💦

F.O.Online Storeだといろんなブランド集まってて今もよく利用してます!くすみカラーの可愛い系やストリート系、いろんなタイプがあります!
大きくなったらブリーズおすすめです♡デパートに店舗もあるので、いつもデパートで見た後にネット限定セールの時にネットで買ってたりします☺️

• やし🔰

やし🔰

可愛いお洋服揃ってますね!!🌸しかも今ちょっとセールしてますね…😏
    夫婦共にお洋服にあまり関心がなかったのですが来月から保育園いれるのでかわいくするぞと思いまして!笑すごく好みのお洋服揃ってます✨
    ブリーズもみましたがかっこいいお洋服たくさんありますね🥰
    ありがとうございます♪😭

• 3月17日
  • のすけ

のすけ

確かPayPay使えるのでっ
    カードに抵抗あったらローソンやセブンでPayPay補充して買えちゃいます♡
    ぜひっ

• 3月17日
  • やし🔰

やし🔰

あっPayPay使えるのは超ありがたいです🙏🥹早速いろいろお洋服みてます♡

• 3月17日