※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

浮気未遂後再構築中の彼に信用ゼロ。携帯チェックで嘘発覚も最近見ないでいいか悩む。他人の携帯見るのはアウトか。皆さんはどうしていますか?

浮気や浮気未遂発覚後再構築中の皆様に質問です。
未遂が一度、そのあと何度か立て続けに嘘や隠し事、元カノと連絡を取るなど信用ゼロの彼がいます。
私も好きで、相手も別れたくないと謝ってきたので再構築中ですが次に何か発覚してしまったら心が壊れちゃうんじゃないかと思う位ボロボロです…
こちらで沢山の方に辞めた方がいいとアドバイスを頂きましたが、もうダメだと吹っ切れるまでは一緒にいようと決めました。

そこで質問なのですが、再構築中の方、ご主人の携帯は見ますか?
今までは何かあるはず、疑ってかかって損はない、嘘をつかれて女と連絡取ってるなら暴かなければ、嘘をつかれている中幸せそうにしている自分が惨め、、等の気持ちで毎日の様に携帯チェックしてました。
今までも携帯チェックで発覚した嘘がほとんどです😂
ですが最近見なければ知らなければ辛い思いをすることはないのかもと思い始めてきて…
そもそも他人の携帯を見ること自体アウトなのも分かるのですが💦
皆さんは携帯に関してどうしてますか?
知らなければそのままでいいと目を瞑っていますか?それとも何かあったらと思ってチェックしますか?

コメント

もちこ

普段は一切みませんが
怪しい素振り
やけに携帯持ち歩くなーとか
寝る時に身体の下に携帯置いてるなーとか
何かあれば見ちゃいますね😂

そういう時は大体黒です!笑

はじめてのママリ🔰

浮気ではないですが、怪しいと思って初めてみた時に嘘が発覚しました。
普段は見ていませんが、明らかにおかしいとか怪しいと思ったら今後も見ますよ😊
可愛い嘘なら知らなければ…と思う事もありますが、浮気はバレなきゃ良いとは思えないですし、前科あるなら尚更です。
毎日チェックは精神的にキツイので、私ならそこまでしないと安心して一緒にいられないような相手ならさよならします。結婚してないなら尚更、、
私自身も周りでもそうですが、そういう事繰り返して結局嘘つかれて別れるのが100%です😂

ミニまま

すみません。厳しいこと言いますが、一緒にいると決めたなら相手の携帯なんてもう気にしなくて良いのでは?
今までの事を考えれば見て傷つく可能性もあるわけで…。
結局は気にしているんですよね?別れて自分を大切にしてくれる人を探した方が幸せになれる気がします。

はじめてのママリ🔰

見れば傷つくと学んだので見ないようにしてます。
ないと信じてチェックしてあったらほんとに辛いので、、
してないと信じること、期待することを辞めました🥺

ふわふわ

彼ってことは夫ではないんですか?
結婚してるかしてないかで再構築の意味も全然違うと思いますが…
結婚してなくて携帯チェックなんて普通はしないししなきゃ信用できない相手なら別れた方がいいと思います。